琉球白蓮ブログ

◎実戦カラテ白蓮会館沖縄支部のブログ◎
『心』を育て『技』を磨き『体』を鍛える

◎県内4つの道場で練習可能◎
宜野湾道場:宜野湾市大山1-14-25-2F
那覇道場:那覇市古島2-26-15-2F
コザ道場:沖縄市照屋5-2-1-1F
北谷道場 : 北谷町伊平458-1 WKO武道センター

沖縄で実戦空手をするなら白蓮会館へ!!
TEL:098-898-0631

<< 宗師テクニック | main | ストレス解消 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
出稽古のお知らせ
おす仲田です

極真うるまからゲンキくんが出稽古に来てくれます*\(^o^)/*
12/4水曜宜野湾子供強化クラス
12/11水曜宜野湾子供強化クラス

JACに向けて皆んなで頑張りましょう!!!

宜野湾朝クラス
今朝は審査に向けてパパッと基本からの実戦の形1〜3の反復練習o(^o^)o

そしてミットサーキットでガッツリ追い込みました♪

後半は昨夜教わった宗師テクニックのおさらい稽古(≧∀≦)

カラダが自然に反応できるようまずは数をこなすことから始めましょう!!!

宜野湾幼年クラス
ジュニア6級5級の科目稽古からスタートして圧力ミットでしたo(^o^)o

休憩中は漁師ゲームでたくさん走らされました♪

後半は受け返しからのテーマスパー(≧∀≦)

早く来た先輩拳士たちに胸を借りてガッツリスパーまで頑張りました!!!

宜野湾子供強化クラス
強化クラスはJACに向けてスパざんまいo(^o^)o

色んな組み合わせで回しましたが皆んな気合い満点で良いスパーでした♪

リュウワ&リー&コアがずっと笑顔で楽しくて仕方なさそうでした(≧∀≦)

夢中になれる姿は素晴らしいですね!!!

宜野湾大人クラス
所用のため前半は大誠先生の指導で4級科目の稽古とミット稽古o(^o^)o

久しぶりにチームミット頑張ってたみたいです♪

後半は柔法クラスを兼ねて2段の科目稽古(≧∀≦)

決めてニヤニヤ決められてニヤニヤしてました!!!
| permalink | comments(0) | - | 宜野湾道場 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 出稽古のお知らせ
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト