琉球白蓮ブログ

◎実戦カラテ白蓮会館沖縄支部のブログ◎
『心』を育て『技』を磨き『体』を鍛える

◎県内4つの道場で練習可能◎
宜野湾道場:宜野湾市大山1-14-25-2F
那覇道場:那覇市古島2-26-15-2F
コザ道場:沖縄市照屋5-2-1-1F
北谷道場 : 北谷町伊平458-1 WKO武道センター

沖縄で実戦空手をするなら白蓮会館へ!!
TEL:098-898-0631

<< 出来て当たり前 | main | 気合の声 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
お盆休みのお知らせ
おす仲田です

本日、昇級審査&ビーチパーリーの申し込み〆切ました

帯注文の関係で〆切設定してましたのでビーチパーリーは8/7来週水曜まで追加受付可能ですよ

お盆休みのお知らせです

今年は新盆と旧盆が重なり8月12日(月曜)〜15日(木曜)は沖縄支部各道場ともにお休みとなります

宜野湾道場での自主トレはOKですが各自責任を持って戸締り消灯お願いします

宜野湾朝クラス
今朝はパパッと基本稽古を流してからそれぞれ科目稽古からのテクニックミットでしたo(^o^)o

組手クラスはパターン練習からのガッツリスパー

今日の稽古内容がバッチリ反映されてて良い動きでした♪

大塚食品さんからお中元ボンカレー(≧∀≦)

ありがとうございました!!!

宜野湾幼年クラス
本日は体験入門来てくれましたo(^o^)o

先輩たちがリードして楽しく稽古してもらえたようです♪

大塚食品さんからお中元親子丼(≧∀≦)

ありがとうございました!!!

宜野湾子供強化クラス
ガッツリ受け返し稽古からのスパ三昧でしたo(^o^)o

全日本ジュニアの経験を生かしてステップアップしましょう♪

ジュナ大から全日本ジュニア土産

セナから全日本ジュニア土産

リイズから全日本ジュニア土産

テンマから差し入れゼリー

ありがとうございました!!!

宜野湾大人クラス
今日は人数少なかったのでみっちり親父テクニック満載の稽古でしたo(^o^)o

満足してもらえたようで充実感たっぷりの稽古になりました♪

さて来週月曜の宜野湾大人クラスに体験予約入りましたので先輩拳士の皆さんは色々教えてあげてくださいね(≧∀≦)

居残りはウエイトトレでムキムキしました!!!
| permalink | comments(0) | - | 宜野湾道場 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お盆休みのお知らせ
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト