琉球白蓮ブログ

◎実戦カラテ白蓮会館沖縄支部のブログ◎
『心』を育て『技』を磨き『体』を鍛える

◎県内4つの道場で練習可能◎
宜野湾道場:宜野湾市大山1-14-25-2F
那覇道場:那覇市古島2-26-15-2F
コザ道場:沖縄市照屋5-2-1-1F
北谷道場 : 北谷町伊平458-1 WKO武道センター

沖縄で実戦空手をするなら白蓮会館へ!!
TEL:098-898-0631

<< ビシッと | main | 笑顔溢れる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
帯研
おす仲田です

大貴先生が東京墨田支部に出稽古に行ってきました

世界王者兄にもボコボコにして頂いたと嬉しそうでした(≧∀≦)

洸貴も移籍1発目の稽古でこれからビシバシ鍛えて頂きます!!!

ちょうど池田支部の楓くんも一緒だったようでナイスタイミング☆

福地支部長ありがとうございましたm(_ _)m

北谷大人クラス
本日は久しぶりの黒帯研究会!!!

十字受の基本稽古からスタートして抜技→逆技→固技へと段階的に稽古

細かいポイントなどを詳しく指導して頂きましたo(^▽^)o

小手抜からの逆小手、巻抜からの送小手、切返抜からの切小手

それぞれ基本的な掛け方をベースに変化技なども教えて頂けました

今日参加した人はこれを各自持ち帰ってしっかり復習しておきましょう

ボクの身代わりに見本となってくれた大誠先生はたっぷり宗師の神技を味わえてラッキーでしたね笑笑

稽古後は宗師と道場長で指導者会議

遅くまでお疲れさまでした!!!
| permalink | comments(0) | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 帯研
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト